日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!
 

★さだまさし・他人への主な提供曲

さだまさし・他人への主な提供曲 



「僕にまかせてください」「鳳仙花」
「さよならコンサート」(クラフト)

「ほたる列車」(小柳ルミ子)

「とまどい」(森谷泰章)

「セロ弾きのゴーシュ」(森山良子)

「秋桜」「最後の頁」(山口百恵)

「短篇小説」「前略、ごめん」(桂木文)

「君球界の王として」(詩のみ)
(永遠に王貞治を愛する会有志)

「不良少女白書」(榊原まさとし) - ダ・カーポ

「心にスニーカーをはいて」
「記念樹(メモリアル・トゥリー)」(白鳥座)

「カーテン・コール」(高田みづえ)

「Déjà-vu(予知夢)」(研ナオコ)

「夢元気!?」「本当は泣きたいのに」(森川由加里)

「夢」(岩崎宏美)

「好敵手」(栗山英樹)

「縁切寺」(バンバン)

「主人公」(田尾安志)

「ひとりぽっちのダービー」
(的場均騎手) - 関係者への配布のみ

「星めぐり〜Ave Maria」(裕木奈江)

「約束」(小林幸子)

「ミスター〜夢の名前」(水島裕)

「あの人に似ている」(高倉健&裕木奈江)
中島みゆきとの共作。
後にさだまさし自身と中島みゆきと二人でセルフカヴァー

「終着駅 長崎」(前川清)

「なにはともあれ」(森進一・森昌子)

「さようならクリスマス」(Viki) - 詩のみ

「必殺!人生送りバント」(坂上二郎)

「しあわせについて」(彩風)

「銀色の少女」(岡村孝子) - 詩のみ


その他、さだまさしの妹・佐田玲子への提供曲多数。
「初恋」
「破」
「ひまわり」
「君を信じて」
「春の鳥」
「予約席」
「感謝状」 - 曲のみ


「うたをつくろう」 - NHK趣味百科
さだまさし音楽工房」テーマソング (未発売曲)


トップページはコチラから



タグ:さだまさし
| コメント(2) | TB(1) | ★さだまさし・他人への主な提供曲
この記事へのコメント
ブログ勉強中で〜す。参考にさせて下さい。遊びに来てくださいね^^
seiko
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
ヵぉ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21263782
この記事へのトラックバック
森昌子が朝ドラに出演紅白内定か?
歌手でタレント?の森昌子が来年4月2日スタートのNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演することが26日、同局から発表されたそーです。 ヒロインの母親役で、連続ドラマ出演は1982年の「おにいちゃん」..
ブログ名世界萌え萌え旅日記


×

