日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!
 

極楽とんぼ・山本圭一さん【もったいない】

極楽とんぼ・山本圭一さん【もったいない】その3



もったいない。折角の地位が一瞬で・・・。

山本圭一さん・今までの経歴等を順に掲載。


●番組

山本圭一、2005年7月12日のお笑い芸人
歌がうまい王座決定戦スペシャルを見て自ら出演を申し出、
同年11月15日放送の第3弾に出演、準決勝まで勝ち残った。


山本圭一はその作詞・作曲能力には定評があり、
『めちゃイケ』での「油谷さんシリーズ」や
企画DVD『俺たちテレビ不適合者』内で
「仮の話ですけど」等、数々の名曲を世に送り出している。


山本圭一は番組中に錦野旦にどっきりを行ったら、
そのどっきりに怒られ花瓶で頭を殴られたことがある。
その後錦野に謝罪をしたら快く許してもらえた。


2005年9月9日放送、
ウッチャンナンチャン司会の番組で山本圭一
『史上最強の人間ドック"ザ・快傑ドクター3"』にて、
”余命3年”との診断を受ける。

その後、生活をしっかり規制し、
2005年12月23日放送の
『史上最強の人間ドック"ザ・快傑ドクター4"』
に現れるが山本圭一は余命「2年9ヶ月」との診断を受け、
南原清隆に「3ヶ月前に3年と言われたのでちょうどぴったり。

死へのカウントダウンは始まっている」といわれ、
ものすごく落ち込んだ。


●女性関係

山本圭一はブレイクダンスに夢中になった高校時代は
小柄なジャニーズ系? で、
異様にモテて女を取っ替え引っ替えしたらしいが、
収拾がつかなくなり上京のさいに女を親友に押し付けていった。[要出典]

山本圭一は、上京時ストリッパーのヒモとして
若手芸人では考えられない生活をしていた。


山本圭一は多数の著名人にフラれた経験を持つ。
最新情報では大塚愛にもトライしたらしい。

[要出典]鈴木亜美が好きで、
ラジオでの共演をきっかけにメールのやり取りをしたり、
プジョーの自転車もプレゼントして
(鈴木亜美はその自転車を「圭ちん号」と呼んでいた)、
鈴木の家族を交えて食事(バーベキュー)をする間柄になったが、
2人だけで会うことを断られフラれた。


2003年、FLASH6月24日号において、
山本圭一が交際していた
当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が妊娠すると、
「オレの名前に傷がつく。そんな子供、生涯会わない」
と言って中絶を強要していたことが女性本人によって暴露された。
山本圭一は事実を認め、「批判を率直に受け止めて、
これからの人生に生かしていきたい」とコメントを発表した。


2005年7月23日放送の『25時間テレビ』にて、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳に九十九里浜で
山本圭一が、大沢あかねに振られたこと
(大沢との関係は2006年にも発覚し、着信拒否になったことを番組『めちゃイケ』内で告白している)や、
ある「椎名」と名の付くアイドル歌手[1]に
振られた事をバラされた。

更に田村が若槻千夏と付き合っていることを説明する為に
わざわざ英語で言っていたが、
「サウザンムーン」と間違って発言していた。


後輩の田村淳に死ぬほど女性を紹介してもらっているが、
山本圭一は、両思いになったことは一度もない。

女性の方が、
相手が山本圭一と聞くと会うのを拒否するらしい。
人に頼んで『恋するハニカミ!』で
山本圭一のデートをセッティングしようとしたら、
女性タレントが所属する全事務所から、
山本圭一だけはNGとお断りがきたらしい。


実はロリコンで平成生まれを狙っているらしく、
モーニング娘。が第1希望らしい。

「平成生まれが解禁だ!」などと息巻いている
(2006年7月1日放送の『めちゃイケ』で暴露される)。
「結婚するなら(相手が)23歳まで」
というこだわりのため婚期が遅れている。

ちなみに、相方の加藤は山本圭一
「若い娘にこだわらず、
お前を本当に愛してくれる女と結婚するのが一番良い、
年齢も近い方が良いのでは?」とアドバイスを散々しているが、
これに対し山本圭一は「(自分と年齢が近い女性となると)
ババァしか居ネェじゃねーか!!」と激怒。

しかし、皮肉にも後にこの噂が真実とも思える反社会的行為を起こしてしまった。


2006年6月24日放送のメレンゲの気持ち番組内で
ココリコの遠藤のビデオメッセージによれば、
なかなか結婚できない山本圭一に遠藤が
「山さん、どんな女の子がいいんですか?」と問うと
山本圭一が真顔で浅田真央と答えたというエピソードがあり、
遠藤はそのとき当分山本圭一の結婚は無理だと
悟ったと語っている。


脚注
↑ 椎名の付く女性芸能人には椎名林檎、椎名法子、椎名へきるらがいるが、「アイドルで歌手」という点から、法子説とへきる説が有力。ラジオ番組「オレたちやってま〜す」には極楽とんぼが椎名へきるとは別の曜日に出演していた。田村は椎名林檎と椎名へきるはその場で否定していた。


トップページはコチラから


タグ:山本圭一
| コメント(0) | TB(2) | 極楽とんぼ・山本圭一さん【もったいない】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22184482
この記事へのトラックバック
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
●デートに高確率で誘うには? ●女性と初対面でするべき会話とは? ●メールと電話をうまく使うにはどうしたらよかった? なんであんなブサイクがかわいい女と一緒に!? 自分が好きになった女..
ブログ名もてる男がかわいい女の子にもてる方法

中居正広
今や人気グループとしてお馴染みSMAPのリーダー、中居正広のデビュー当時のイメージが明るくてうるさいやつだったんて、とても信じられません。明るいキャラクターの影にはSMAPを人気グループにしたかったん..
ブログ名今日は何の日毎日が記念日なのよ!


×

