日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!
 

もったいない!敷金返還奮闘記

もったいない!敷金返還奮闘記



敷金返還奮闘記・たった21日で敷金を取り返した驚きの方法とは?

不動産知識ゼロ!不動産業者にクレームを出したこともない!
こんな私でも、たった21日で、しかも驚くほど簡単に、敷金返還ができました。
その驚きの方法を、あなたも是非知ってください!


敷金返還トラブルを30日以内に解決する方法

★目次

1・敷金返金○○円って!?
2・契約書を見てみると
3・特約事項
4・不動産業者と交渉してみました
5・契約金奪還マニュアルとは?
6・○○をやってみました
7・契約金奪還マニュアルを実行後
8・私からあなたへのメッセージ
9・コメントはこちらへ

契約金奪還マニュアルとは?

「あなたが不動産業者に支払った契約金・・・
 入居中であろうが、退去後であろうが、
 今から30日以内に
 しかも不動産業者との交渉すらすることすらなく、
 いとも簡単に取り返すことが可能です」

という強烈なキャッチコピーのもと、不動産業者の騙しの手口を暴露し、その対抗手段を不動産知識のない素人でも簡単に実行できるようにとカスタマイズされたマニュアルです。

詳細はこちらをクリック


このマニュアルを使うと、こんなことがわかります。

●一般紙では決して語られていない『正しい契約説明の受け方』とは?
●不動産業者が決して語らない不動産用語の真の意味。
  そしてそこに隠された騙しの手口とは?
●あなたは94%損をしている。あなたの受けた損害とは?
●敷金っていくら返ってくるの?敷金返金額の計算式。小学生にもできるその方法とは?
●これだけ知っていれば大丈夫。不動産業者に立ち向かう為に必要な法的知識とは?
●あなたが負担すべき本当の費用項目とは?
●契約書のウソを見抜くポイント。
●不動産業者のウソを見抜くポイント。
●誰でもカンタンにできる敷金返還請求の方法とは?
●誰でもカンタンにできる仲介手数料返還請求の方法とは?
●誰でもカンタンにできる更新料を無くす方法とは?
●誰でも?カンタンにできる礼金を取り返す方法とは?
●保険料・鍵交換・消毒費用等を節約する方法。
●カンタンかつ超強力な究極アイテム内容証明郵便。その効果的な使い方とは?

しかも、私が行ったことはたった一つの簡単な作業だけ。

つまり、8個もある特典の一つである、
特典1・あなたの作業効率を10倍加速させるタイプ別マル秘テンプレート。
を実行しただけです。

たったこれだけのことで、21日後には敷金135,000円を取り返すことができました。

もし、あなたが私と同じように、賃貸借契約で悩んでいるのなら契約金奪還マニュアルの詳細だけでも読んでみてください。

それだけで、あなたの未来が変わりますから!

契約金奪還マニュアルの詳細はこちら


タグ:敷金返還
| コメント(0) | TB(1) | もったいない!敷金返還奮闘記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
福岡県 Y・Hさんの場合
■基本データ    部屋の大きさ        5DK(貸家)  入居年数          5年3ヶ月  敷金            340,000円  原状回復費用請求額     526..
ブログ名引越にかかる費用を20万円安くする方法


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。