日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!
 

もったいないトピック

もったいない・シーズンやシーンに合わせて借り替えよう! ブランドバッグのレンタルサービス登場!



こんなサービス待っていた。
ブランドバッグのオンラインレンタルサービス。

女性の皆さん(男性にも蔓延中)
いつも、テレビに出演の美男美女、
いつも服装から身の回りまで同じものは身に着けない?
あなたも、いつも変わったブランドものを持ちたい?
レンタルサービスを利用しない手は無いじゃあーりませんか?
始まったばかりのレンタルサービスをご紹介します。

シーズンやシーンに合わせて借り替えよう!
ブランドバッグのレンタルサービス登場!

ValuePress!(プレスリリース)
契約期間内なら何度も交換できるので、
普段使いからパーティーまで、
シーズンやシーンに合わせて借り替えることができます。
「高い値段のバッグを思い切って買っても、
流行が過ぎたり飽きたりで、
クローゼットに眠らせてしまうのはもったいない! ...
詳しくは下記からどうぞ!
ValuePress!(プレスリリース)2007年09月12日12時
こんなサービス待っていた。
ブランドバッグのオンラインレンタルサービス。

シーズンやシーンに合わせて借り替えよう!
ブランドバッグのレンタルサービス登場!


『もったいない!』さだまさし【もったいない! さだまさし】
| コメント(0) | TB(0) | もったいないトピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56619998
この記事へのトラックバック

×

